SSブログ

ジャマイカ 小島よしお [ 小島よしお 年収]

スポンサーリンク




小島よしおって一発屋ってわりには
ちょこちょこテレビでてますよね



いまも活躍してますよね

テレビにはでないけど営業なんかで頑張ってるみたいで
そんなジャマイカ 小島よしおがテレビに露出すると
お~~久しぶり
まだいたのかってなりますよね

そのジャマイカ 小島よしおが
あるイベントで最盛期の月収が1200万って言ってました
いま絶頂のすぎちゃんに貯めとくようになんて助言もしながら…

一発屋っていってのそのとき頑張っていればすごく
もらえるんですね

そう考えると今旬なスギちゃんもかなりもらってるんでしょうね

スギちゃんもなんやかんやで持つんだろうけど
いますごく露出高くて
テレビに出なくなるだけで

もう終わったなっておもわれるんだろうね

ま~自分もそう思うけど

一発屋ってくくりは、どうかなっておもうけど
一発当たってるってことはすごいことで

ダンディだっけあの人もまだ健在で
普通に活躍してるみたいだし
テレビにはあまり出ないけど

そんなの関係ねえ
そんなの関係ねえっていうけど
やっぱり年収は関係あるんだろうね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。